少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

招待試合 優勝 おめでとうございます。

高円宮杯で惜敗、対戦相手の名古屋は、ベスト4。兵庫が名古屋・三重を破って優勝をしています。息子が初めて高円宮杯予選・県知事杯出場の時にも、県大会での1勝は遠く感じられたものでした。
今年度の高円宮杯出場は、選手たちにとって記念すべき出場であり、當麻ファイターズにとって大きな第一歩でもあり、チームファイターズの誇りとしてみんなで共有してください。東京は、楽しかったですか?

それよりも、各種大会はまだまだ続いています。休憩している暇はありません。春の高円宮杯予選優勝に始まり、すでに立秋も過ぎました。秋の成長に向けて邁進・よりいっそう躍進してください。

今年も、當麻ファイターズが、奈良県内で、全国で一番成長したチームと言えますように。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ