少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

 
2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

第13回奈良県知事杯【県大会】

優勝おめでとうございます。
早くも結果を出しましたね。全国優勝も夢ではなさそうです。

今年は、追う立場から追われる立場となり、奈良県の目標チームとなりました。過去からの練習の成果を存分に発揮をして、保護者の方々も一丸となって自分たちの野球を楽しむ1年にしてください。
勝つことは楽しいことです。一戦必勝で、ビクトリーの楽しさを実感してください。
私自身も、あの時は楽しかったとチームファイターズの思い出をかみしめていた矢先に吉報を受け、より多くの希望と喜びを与えられました。
これからの一年、奈良県、全国で大いにあばれてください。秋の収穫が、より楽しみとなりました。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ