少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

2012 葛城市支部長杯
葛城市支部長を冠する戦いでの勝利、本当におめでとうございます。
準決勝−決勝戦7回戦、ともに1回表1点先行逃げ切りでの勝利は、理想的な勝利でもあり、日頃の練習の成果の現れです。今年最後の大会でもあり、今年1年の成果として大いに自信をもって、チームの、そしてチーム一人ひとりの誇りとしてください。
NIKEは、どのチームにも微笑みかけてはいましたが、我が當麻ファイターズが虎の子の1点を守り切れる精神面・技術面ともに成長をした分、僅差で當麻船団の穂先に舞い降りてきてくれました。
6年生は、中学校で、5年生以下は、来年もさらに練習をして未来の當麻ファイターズの軌跡を刻んでください。全国優勝も全くの夢ではなさそうです。先輩たちから受け継いできたチーム、その先輩たちが果たせなかった夢に向かって、一戦必勝、大きな夢を目指してみてください。

平成24年慶雲飛翔の辰年に、葛城市で最も成長をしたチームの一つが當麻ファイターズだったと言えるのではないのでしょうか!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ