少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

祝"!優勝 ☆☆☆労金杯地区大会☆☆☆

3年連続の挑戦権獲得おめでとうございます。橿原陸上記録会でも野球部員達の結束と、活躍が見られました。確かいくつかの入賞もありましたね。
地区大会では、満塁でホームランもあったとか!!確かその選手は、幼少のころプラスチックのバットでバッティング練習をしていた時、群を抜くパンチ力を見せてくれていました。先の記録会でも、活躍をしていましたね。並はずれた闘志もあります。
6年生は、最期の県大会となります。3年目の新たな挑戦、後輩たちへ最上級生として成長を遂げた秋の実力を存分に発揮をしてやってください。
また、5年生他には、4年目‐5年目に向けた挑戦を見据えて、天理カーニバル等の大会を試金石として、さらなる飛躍を遂げてください。
今年度の公式戦は、まだまだ続きます。まだまだこれから先への第一歩です。さらに、卒部リーグ-中学-高校-大学-社会人‐プロ野球ほか将来の野球選手・指導者としても、野球道は継続していきます。この時の栄光を誇りとして、挑戦し続けてください。先の黄金期の當麻ファイターズの先輩の中には、甲子園で1年生でホームランを放ったプロ野球選手も輩出しています。

余談ですが、40年ほど前の奈良県陸上記録会の記録証と現在の記録とでは、200m走だけでも2−3秒躍進しています。2012年は、オリンピックイヤーでもあります。自分たちのプレーと重ねて、後輩たちの目標となる良い思い出を残し続けてください。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ