少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

先ずは、決勝戦進出おめでとうございます。
三原グリーンジャガーズ、上牧ジャイアンツ、斑鳩少年野球部、疋田ボーイズ等の最近の試合では、1点差のゲームが目立ちます。春からの精神的成長が感じられると共に、一つの気のゆるみが1点差を守りきれないことにつながることを意識してください。集中力で一戦必勝、優勝して有終の美を飾ってください。終わりよければ、すべてよしです。
私が葛城市で一番成長を期待していたチームは、実は盟友の疋田ボーイズさんでした。ミスのでないチームに仕上がっていたならば、油断のならないチームになっていたと春に感じていました。選手は入れ替わりますが、来年は強敵となることでしょう。そのチームよりも、當麻ファイターズの成長が著しい1年でした。6年生最後の公式戦、気を緩めずに、相手に隙を見せずに、とことん実力を発揮してください。陰ながら、応援しています。何事においても、その場のその状況をどうすべきかを、常に集中をし意識した行動(自分で考えて行うこと)が大切です。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ