少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

第5回佐川急便旗近畿学童野球秋季大会
労金杯近畿大会、先ずは1勝おめでとうございます。このレベルの戦いにもなると、少しのミス、1つの好プレーが勝敗を分けます。最後まで諦めない底力も付いてきています。一つでも多くの塁を陥れて、一戦必勝を目指しましょう。奈良県の少年野球のレベルは、私が野球をしていた時から全国レベルで、五條のチームがテレビ中継されていました。その時は、白黒テレビで観戦をしていました。
當麻ファイターズのチーム全員には、チームの一員で有る事への自身とプライドを持って、次の試合に臨んでください。
保護者ほか関係各位には、嬉しい悲鳴が続きますが、子供のために応援頑張ってください。
昨日は、我が息子も練習試合をしておりました。妻が当番だったので、私は娘の送り迎えと、畑の草刈りほか家事をこなしていました。久しぶりに、全日本剣道選手権大会をテレビ観戦しておりました時、携帯電話に吉報が舞い込みましたが、集中をしておりましたので、愛想のないご返事をしてしまい申し訳ございませんでした。応援の皆様、遅くまでお疲れ様でした。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ