少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

葛城市支部長杯 優勝おめでとうございます。

あと一つ、葛城市での公式戦が残っています。気をゆるめずに、有終の美を飾ってください。

また、輝ける将来へのステップとして、中学では硬式野球・クラブチームに入団することも一つの選択肢です。卒部リーグでも、いろいろな野球少年たちとの交流が出来ます。その時、是非いろいろなチームを体験をして、自らの未来を切り開いてください。

中学-高校-大学へと進むにつれ、自ら考えて行う力が備わってきます。その時、多くの友ができ、野球を続けていてよかったと思えるような大人に是非成長をしてください。中には、未来の葛城市支部長になる仲間も?

息子のチームでは、3年生最期の公式戦を終えました。1点を争う好ゲームでしたが、1vs2の惜敗で終えました。一期一会、3年生達は、次の高みを目指して各々の道を歩み始めました。ぜひ、息子のチームへも、体験にお越しください。

奈良テレビを見ました。
今度は、高校野球で、その雄姿を輝かせてください。あっという間の1年間でしたが、まだまだこれからです。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ