少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

ろうきん杯 近畿大会 雨天順延

スケジュール調整、段取り大変ですが、子供達の笑顔とその後の慶びのために頑張ってください。

広陵町招待試合では、今年の因縁の対決が再現されるのかとハラハラしておりました。息子のチームも、三重県での公式戦が、雨天順延となり、本日開催される予定です。妻を人身御供の応援とし、私は職場での大学祭で仕事となっています。娘も、昨日から愛知県へ遠征に行っております。大学祭2日目のイベントの一つ・野球大会は、残念ながら中止となった様子です。

この投稿が読まれている頃は、ダイドードリンコ杯の結果が出ていることでしょう。佐藤薬品スタジアムでの結果のアップ、よろしくお願いします。我が息子のチームの代表、副代表、出入りのスポーツ用品店様等も、ダイドーのスタッフとして汗を流してくださっているご様子です。
余談ですが、智辯の駅伝の過去のエース・疋田の私の縁者(本学卒業生)も、大同薬品工業で働いています。ダイドードリンコと系列企業だったのですね。先週知りました。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ