少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

さすがは、県大会。頑張りました。
相手も必死、簡単に勝てるはずはありませんが、先ずは2勝とのこと、よく頑張れました。これからが、本当の勝負です。
我が息子のチームにおける練習試合でも、今日は、1アウトの2番バッターが四球で出塁、盗塁の後、レフト前ヒットの間に2塁3塁。レフト線へのぽてんヒットで先制の2点から、コールド勝ちとなりました。スタープレイが無かったにも関わらず、見事な2点先制でした。
続く労金杯、けしてゆだんすることなく、全力で勝利をもぎとってください。もぎととろうとすればするほど、簡単にはもぎ取らせてはいただけないのが、お互いの勝負の厳しさです。
箕島の甲子園での尾藤スマイルも、普段の練習があってこその甲子園スタイルです。指導者には、選手一人ひとりの個性を伸ばすことで、チーム全体をまとめられる事が大切な資質ではないのでしょうか?叱る人がいれば、なだめるスタッフも必要です。叱るばかりでは、褒めるばかりでは・・・。褒められるとうれしいですが・・・。
残るトーナメントでも、勝って兜の緒を締めるだけではなく、當麻ファイターズの持てる力のすべてを出し尽くしてください。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ