少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

労金杯を前にして
大きな大会になればなるほど、チーム全員の気持ちが一つになることが大切です。優勝を目指して、1人ひとりが声を出し、声を掛け合い、励まし、みんなが一つの同じ目標、方向を見つめましょう。自分が勝ちたいのなら、大きな声で自分自身を奮い立たせ、チームを盛りたてましょう。そこでは、多くの応援団からの応援も欠かすことはできません。
春の知事杯では、初回からの毎回得点で大差をつけるも、相手チームの1人の父親からの諦めるなの一言から、ベンチが動き、みんなが同じ青いバットで打席をつないでいきました。
もちろん試合は、選手達の物です。選手たち自身が何とかしなければ勝利する事はできません。この場面、自分が何をしなければならないのかを、自分で考えましょう。自分の勝ちたい思いを、自分のプレーを通じてチームみんなに伝えましょう。迫り来る本番までに、自分に何ができるかを考え実行しましょう。決勝戦の前に、鋭気を養う少しばかりの休憩も必要です。そうすればキット、勝利の女神が微笑み、ベンチやスタンドからの応援が、みんなを支えてくれる大きな勇気となることでしょう。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ