少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

先日は、恒例の當麻ファイターズへの行事に参加をさせていただき、ありがとうございました。
自分の子供のこと、自分のことで精一杯の日常。私たちの新チームでは、「自分のことは自分で、先ずは自分のことを精一杯頑張ろう。そして、チーム貢献をする。」をモットーに足下のことから始めています。これからは、新チームでの生活が主となりますが、これからの當麻ファイターズを応援しております。當麻ファイターズ保護者の皆様方へは、子供の頃の日々の1ページづくりのために、和気藹々とした子供達への応援を願っています。
貰って帰った、アルプス(株)のちまき(葛城市内他で購入可能)、子供の頃からの大好物をパクパク食べていると、子供達に「お父さん食べ過ぎ」と叱られました。もうすぐ、こどもの日。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ