少年野球 - 晩成フレンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

レギュラーチーム、ジュニアチームの練習試合の対戦相手を募集中

この投稿に返信する
Kaze-chan 投稿日時 2010年8月11日 00:28:13
レギュラーチーム、ジュニアチームの練習試合の対戦相手を募集致します。日程が合えば、こちらへ来て頂くことも、こちらから伺うことも可能です。よろしくお願い致します。
連絡先 : 風岡 (kazeoka@k.vodafone.ne.jp)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月23日 12:15:05
朝倉NF 東様
書込み、ありがとうございます。
厳しい猛暑の中、練習試合にお越し頂き、ありがとうございました。
とても、有意義な1日を過ごすことができました。
また、レギュラーチーム、ジュニアチームでそちらへ
伺わせて頂きたいと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します。
BF 風岡
ひやしこーち 投稿日時 2010年8月22日 01:52:33
晩成フレンズ 監督様はじめ、風岡様、関係者の皆様へ

先日は、練習試合いただき、また素晴らしい会場での試合にお招きいただき、誠にありがとうございました。
レギュラー/ジュニア戦と、猛暑の中での試合で、体力的にもぎりぎりでしたが、非常に有意義な練習試合となり、感謝致しております。試合毎の整備や準備にもご尽力いただき、助かりました。甘えてお手伝いできず、誠に申し訳ございませんでした。
今回はレギュラー戦が出来ませんでしたので、一度こちらにお越しいただきましての練習試合をと勝手に考えておりますので、今後とも私どもとお付き合いいただけますよう、宜しくお願い致します。
メールにて失礼ではございますが、改めて御礼申し上げます。ありがとございました。

朝倉NF:スタッフ一同

この投稿に返信する

BBSホームへ