少年野球 - 矢田イーグルス

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

33件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2010.09.24   
合同チーム練習試合お願いします!
第33期生も間も無く合同チームとして再出発致します!
今年度は城ヶ丘エンゼルスとの合同チームで
矢田エンゼルスというチーム名で再出発致します…
この城ヶ丘とはもともと矢田イーグルスの橋本監督が

矢田イーグルスを結成するまでに城町の子供達と
創めたのがきっかけで兄弟チームといっても過言
ではありません…矢田の橋本監督も常々城ヶ丘エンゼルスを
気に掛け何処と無く我がチームを見守る感じが
ある事は確かで今回矢田エンゼルスの合同チームの帽子
を購入するとまで言ってわしも見に行くわ!な〜んてい
っとられました!何かしらどこかで楽しみに合同チーム
を見ようと思っているのでは…そんな感じでしっかりと
チームの舵取りをしておるつもりが練習場所もない殆ど
練習試合ばかりやでって教えて頂くのですが…

練習試合してください!卒部チームで宜しくお願い致します!
まずはこちらまで
paparatti@mqb.biglobe.ne.jp 中村です。

2010.09.15   
応援ありがとうございました!
33期生は見事に返り討ちにあってこっぱみじんです!
残すはライオンズのみ頑張りましょう!上で!
2010.09.06   
秋季大会のトーナメント表
各大会のトーナメント表をここでどうしてみんなに開示しようか考えたところフォトアルバムから覗いてもらうのがいいかと考えました。いかがでしょうかね?!
2010.09.06   
第11回ろうきん杯奈良県大会は
激戦をしいられるポジションを引き当てた我がキャプテン!えらくとんでもない位置ですが頑張って河合フレンズさんに善戦できます様にしなくてはなりません!
野球はやってみないと解かりませんが…頑張って行きましょう!
2010.09.02   
34期生が始動致しました!
鵜飼陽太君率いる34期生が天理カーニバルを皮切りにスタートしました!前年度同様皆様方の暑い声援をお願い致します。尚、34期生からポップアスリート版にて活躍をお伝えして行きたいと思いますどうぞ宜しくお願い致します。第17回奈良カーニバル大会にてベスト8にて惨敗致しましたがこれから練習をつんで奈良県制覇を目指して頑張っております…たぶん!
2009.06.29   
第10回ろうきん杯優勝おめでとう!!
ジュニアの優勝に引き続きレギュラーも頑張って優勝できました!このチームで9月いっぱいまで楽しむ事が出来ます!33期生へ何かひとつでも学べるものを吸収してほしいと思います。
2009.06.25   
ジュニアがやりました!
第2回夏季ジュニア大会にて優勝を勝ち取りました事をご報告申し上げます。
4年生4人の活躍もさながら5年生も負けじとここ一番頑張って盛り上げていました!おめでとう!
さぁ!次はろうきんと奈良県大会よせんやね!
頑張れ矢田イーグルス!!
2009.03.23   
春の選抜切符獲得しました!
みなさんおめでとうございます!
第9回知事杯争奪郡山地区優勝おめでとうございます!
2年ぶり15回目の出場ですが、選手達は初出場と一緒です!大いに楽しんで伸び伸び野球をしてほしいと思います!
このような舞台に立てる選手諸君は本当に素晴らしい経験が出来ると同時に両親ならびに大会関係各位に感謝して、球場ではつらつとプレーしてほしいとおもいます。

応援してくださったすべての皆様
差し入れなどお気遣い本当にありがとうございました。
奈良県大会を楽しんでくれる事と思いますが、監督コーチの指導のお陰で下手くその集まりを何とかここまで引き上げて頂けたのも、OBの皆様あっての事と感謝しております。是非今後とも尚一層のご指導戴けます様に宜しくお願い致します。
2009.01.14   
必勝祈願!
大弾幕に団旗もお払いを受け
全員神妙な気持ちで矢田久志玉比古さんで
航空安全神社のご利益を授けて頂ける様に
大空に舞い上がって上昇気流に乗れる様
お祈り致しました!今年度も宜しくお願い致します!
2008.10.27   
祝・第1回ダイヤモンドリーグ優勝
矢田イーグルスA・B共に入賞致しました!
4年生主体Aチーム優勝・3年生主体Bチーム三位
となりました!ありがとうございました!
2008.10.25   
ダイヤモンドリーグ決勝トーナメント出場!
第1回ダイヤモンドリーグ予選を何と3年生チームも4年生チームも2勝を上げ決勝トーナメントへアベック出場を果しました。
2008.08.26   
第27回大和郡山ライオンズクラブ杯
http://image.blog.livedoor.jp/yataeagles/imgs/f/f/ffe3be11.JPG 左トーナメント表です。
さて、8/31夏休み最後の日曜日、大西キャプテンの選手宣誓で、幕開けです!
6年生の最後をみんなで、楽しめる様に盛り上げ、そして北和大会へ繋げたいと思います!
矢田鷲魂の意地を見せてくれ!

矢田鷲魂低学年は、8/30金メダル目指して最後の力を振り絞って、夏休みの思い出を作ろうね!
2008.08.13   
第9回ろうきん杯惜しくも敗退!!
皆様31期生を応援してくださってありがとうございました!この夏の最大の目標が、最後の…。
終ってしまいましたが、同時に32期生5年生以下の新チームも始動しました!これまで同様、皆様方のアツイ応援を頂ければ、嬉しい次第であります!
天理カーニバルに向けてがんばってまいります!!
5年生以下も今年度良い経験させてもらい、スムーズにスタートが切れる予感がします!どうぞ宜しくお願い致します。
2008.07.07   
第49回奈良県少年野球大会大和郡山予選
第49回奈良県少年野球大会大和郡山予選二回戦突破させて戴きました事を御報告させて頂きます!OBの皆様方練習の手伝い・応援・差し入れ等数々頂戴致しましてありがとうございます!あと一つあと一勝です!子供達も必死で頑張っております!宜しくお願い致します!
2008.07.02   
第9回ろうきん杯途中経過…
一回戦筒井ヴィクトリー3-9 
二回戦西方パワーズ1−5Xで勝ち進んでおります!
次戦8/10に郡山フレッシュ戦となっております!
応援宜しくお願い致します!
2008.06.21   
夏季ジュニア2008
決勝戦西方パワーズに惨敗…
応援ありがとうございました!
今日、このゲームで学んだ事はあと残された少年野球人生に非常に大きくプラスされたと思います!
これにめげず古豪矢田イーグルスの応援を…宜しく
2008.06.12   
初戦敗退!
第20回スポーツ少年団は初戦敗退致しました!
応援ありがとうございました!
夏の選手権へ向けてがんばってまいります!
学童二部大会の応援も宜しくお願い致します。
2008.05.24   
第20回スポーツ少年団親善軟式野球大会
第20回奈良県スポーツ少年団親善軟式野球大会出場させていただきます!6月1日8日の日程で1日第一試合9:00〜鳥見ゼブラーズと…勝てば、第五試合14:20〜斑鳩少年野球部と陵西サンダースの勝者と…応援宜しくお願い致します!
2008.05.09   
第31回矢田イーグルス記念大会
第31回矢田イーグルス記念大会もOBの皆様そして連盟の皆様各チームのスタッフ関係各位様のお力添えを戴きまして、天候にも恵まれ、勉強させて頂く事が出来ました。行き違いや不備・ご不満な点も有ったかと思いますが、子供達の素晴らしいプレーと、満面の笑みがたくさん見られた事で、無事成功させて頂けたかなと、考えております。橋本監督はじめスタッフ一同御礼申し上げます。ありがとうございました。
2008.05.02   
第31回矢田イーグルス記念大会
5/3〜5/5矢田イーグルス記念招待少年野球大会の開催
みなさまのご理解とご協力のもと、記念大会を開催させて頂ける事を、心より御礼申し上げます。参加くださいます、子供達の思い出の一ページを飾れればと思っており、又スタッフ一同全身全霊で取り組んで参りますので宜しくお願い致します。
[ 前のページへ | 次のページへ ]