少年野球 - 奈良附小ビーバーズ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

14件のうち14件を表示しています。


2013.12.06   
会長杯ご声援ありがとうございました!
第28回会長杯の準決勝・決勝戦が11月30日土曜日明治小学校グラウンドで行われました。

準決勝戦 VS かすみの は4-1で勝ち。

決勝戦  VS 西大寺ドリームス は0-8で5回コールド負け。

今年の奈良市学童軟式野球連盟主催のトーナメント大会を完全制覇の王者 西大寺ドリームスさんには完敗でした。

しかしながら、14人と小さなチームで戦ってきたこの一年の最終章を「準決勝」で飾れることができたことは本当に幸せなことです。

「最後まであきらめない」「心を一つに」子供たちはよく頑張りました。

今大会はもとより、日頃から奈良附小ビーバーズを応援、お力添えくださいました皆様方本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



6年生は卒団まで試合や練習を行いますので、最後までよろしくお願いいたします。


2013.11.27   
いよいよ会長杯準決勝!
11月3日に開幕した6年生最後の大会≪第28回会長杯≫。

雨で試合が中止になるなどで、延び延びになっていた準決勝戦がいよいよ30日に行われます。

対戦相手は、かすみのさん。

ビーバーズは胸を借りる気持ちで挑みます!

勝てば、決勝戦!

14人のこのチームにとって最後の戦い、最後の日を≪明るく 楽しく 元気よく 最後まであきらめない!≫

精一杯頑張る子供たちに温かいご声援をどうぞよろしくおねがいします。

2013.11.05   
頑張ってます 会長杯 !
11月3日より始まりました会長杯。
附小ビーバーズ快調に勝ち進んでいます!

一回戦 VS 大宮ホワイトベアーズに6−3で勝ち!

二回戦 VS 奈良ジュニアファイターズに3−0で勝ち!

みなさまのあたたかいご応援をいただき、ベスト8入りできました。

次は10日第二試合に飛鳥紀寺スポーツ少年団と対戦します。

<心を一つに>子供たちの精一杯の頑張りになお一層のご声援をよろしくお願いいたします!

2013.10.30   
会長杯迫る!
6年生にとっては最後の大会となる会長杯が11月3日(日)から柏木球技場他で開催されます。

1回戦は 大宮ホワイトベアーズと対戦します!

このチームで戦う最後の一戦一戦を悔いなく全力で頑張ります!

皆様のあたたかいご声援をどうぞお願いいたします!
2013.04.29   
奈良市長杯第三位!
本日 4月29日奈良市長杯の準決勝が行われました。

対戦相手は強豪・奈良チャレンジャーズさん!

両者全く譲ることのない白熱した投手戦が6回まで繰り広げられましたが、最終回表に1点を許し結果0-1と惜敗しました。

トーナメント戦で二回戦以上勝ち上がったことのなかった今のチームで[第三位]の賞状を頂けたこの快挙!
選手のみんな!よくがんばりました!

大会中 応援に駆け付けてくださいました関係者、OBの皆様 温かいご声援ありがとうございました!

奈良附小ビーバーズは まだまだ頑張ります!
2013.03.06   
リーグ戦グループ再抽選
奈良市少年軟式野球連盟主催のリーグ戦の組み合わせが再抽選となり新しい組み合わせがきまりました。

(Aグループ)
・飛鳥紀寺スポーツ少年団
・大宮ホワイトベアーズ
・かすみの
・東辰ツインズ
・帝塚山スポーツ少年団
・登美ヶ丘フェニックス
・奈良ジュニアファイターズ
・奈良チャレンジャーズ
・西奈良レガース
・都跡スポーツ少年団
・やまと
・若草ベースボールクラブ
・奈良附小ビーバーズ

以上13チームです。

開会式は17日でビーバーズは選手宣誓に当たりました!

開幕戦は24日第三試合 大宮ホワイトベアーズさんと対戦します。

部員数13人の小さなチームですが、全員で力をあわせて頑張ります!!
ご声援よろしくお願いいたします!!
2013.02.06   
ちびっこ体験も受付中!!
◇◇◇野球に興味はあるけれど、まだまだ小さいし…
       思いっきり体を動かせる場所がないかな…◇◇◇
         なんて思っていませんか?

しっかりとした体幹を形成すること、地面を蹴って走る、体の柔軟性を高めることはケガの防止にもなります。子供たちは楽しく遊びながら自然に身につけます。

土曜日の午前中、元気に体を動かせてあげませんか?


◇対 象◇ 幼稚園年長児より小学2年生までの男の子・女の子

◇時間等◇ 9:00〜11:00頃まで
           ウォーミングアップ・柔軟体操
           プニュ球を使ってのボール遊びなど

◇費 用◇  1000円/月 ※保険代を含みます。

◇連絡先◇ 林 рO80-1467-8626まで


なお 奈良附小ビーバーズでは、3年生以上の体験も随時受付けています。

合わせて たくさんのお子さんのご参加をおまちしています!!

※試合等で付小グラウンドを留守にすることがありますので必ず連絡の上お越しください。
よろしくお願いいたします。

2013.01.31   
リーグ戦組み合わせ決定!
平成25年度 奈良市少年野球連盟主催のリーグ戦組み合わせが決まりました。
奈良附小ビーバーズは今年はAゾーンとなりました。

(Aゾーン組み合わせチーム)
・大宮ホワイトベアーズ
・かすみの
・五条山レパード
・神功
・菅原イーグルス
・東辰ツインズ
・奈良ジュニアファイターズ
・奈良チャレンジャーズ
・なら山ジュニアファイターズ
・平城スポーツ少年団
・都跡スポーツ少年団
・山陵クイーンズ
・若草ベースボールクラブ
・奈良附小ビーバーズ

以上14チームが参加します。
開幕戦は3月24日です。
暖かい春がやってくるのが楽しみです!

一つでも多い勝利目指して!

全員が怪我なく…明るく!楽しく!元気よく!

☆☆☆がんばれ!奈良附小ビーバーズ!☆☆☆
2012.11.29   
12月の土曜日は・・・
12月の土曜日は附属小学校グラウンドにて練習をする予定です。
いつも試合などで不在にすることが多かったのですが…
ビーバーズに入りたい!体験したい!と希望していただいているみなさまと一緒に練習をしたいと考えています!

見学だけでも、短時間でも構いません!
ぜひグラウンドをのぞきに来てください!!お待ちしています!!

※連絡先 林代表 рO80-1467-8929までお願いします。
※12月1日は午前中附属小学校参観日のため午後1時からの練習となります。
2012.11.05   
6年生最後の大会
2012年11月3日 6年生最後の大会となります会長杯がありました。
早朝からの開会式に続き、ビーバーズは第二試合ジュニアカージナルズさんと対戦しました。
80分の熱戦の末、4-6とビーバーズにとっては残念な結果となってしまいました。
昨秋から2人の6年生が束ねてきたこのチームの一年、たくさんのご声援とご協力をいただきありがとうございました!!

明日からは新チームがスタートします!!
さらなるご声援をどうぞよろしくお願いいたします!!
2012.10.16   
チーム体験会を行いました!
去る10月13日(土)さわやかな秋晴れの空の下、
チーム体験会を行いました。
3名の参加をいただきました。
参加を下さったみんな!!ぜひまたグラウンドを覗きに来てくださいね!
ビーバーズ一同お待ちしています!!

ビーバーズでは随時体験を募集しています!
対外試合等でグラウンドを留守にすることもありますので必ず連絡の上お越しくださいね!!
2012.10.01   
チーム体験会開催します!
来る2012年10月13日(土)チーム体験会を開催します。
暑さも和らいで心地よい季節になりました。
緑に囲まれた気持ちのいいグラウンドで、ぜひこの秋にビーバーズで[野球]をはじめませんか?
チーム一同お待ちしていますので、どうぞお気軽にお越しください!!

★2012年10月13日(土)9:00〜12:00
★奈良教育大学附属小学校グラウンドにて。
★小学1〜5年生の男の子・女の子募集中!
★練習終了後、軽食を用意しています。
★持ち物等、お伝えすることがありますので必ず連絡の上お越しください。

2012.07.26   
体験ありがとうございました!
2012年7月21日(土)9時より、チーム体験会を実施しました。4名の参加がありました。
夏休み初日の暑い日となりましたが、ご参加くださいましてありがとうございました。
ぜひ近いうちにまた一緒に野球をしましょう!
チーム一同お待ちしています!!

ビーバーズでは随時体験を行なっています。
試合等で附小Gを留守にすることもありますので、事前にご連絡おねがいします。
[林080−1467−8929まで]
2012.06.22   
選手募集中!
奈良附小ビーバーズでは、随時体験練習を受け付けています!
  対象:小学1年生〜5年生の男女
練習日時:毎週土・日曜日・祝日
       9時〜17時(日により変動あり)
   場所:主に奈良教育大学附属小学校

  ※連絡の上、運動しやすい服装でお越しください。


◆◇◆野球が好きな子!興味のある子!お待ちしています!◆◇◆