少年野球 - マスガスカイヤーズ

ニュース

ポータルニュース
2019年9月17日
(09/17)大会情報『クライマックス情報更新しました』
詳しく見る

97件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2014.11.22   
第6回橿原ロータリークラブ杯学童野球大会
第6回橿原ロータリークラブ杯学童野球大会では、関係者の皆様からの暖かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。残念ながら六年生の最終戦は初戦敗退という結果とはなりましたが、この一年よく頑張り、よく成長してくれたと思います。また6年生の保護者の皆様も本当にご苦労様でした。 これから新生スカイヤーズが始まります。5年生以下は気持ちを引き締めて、精一杯これからの一年を過ごしてください。 関係者の皆様、新生スカイヤーズに暖かいご声援を賜りますよう、よろしくお願い致します。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2014.09.21   
第41回ライオンズクラブ杯橿原市こども野球大会
9月20日に『第41回ライオンズクラブ杯橿原市こども野球大会』の開会式が行われ、6年生の最後の公式戦が始まりました。
我がスカイヤーズは20日の1回戦、21日の2回戦を勝ち上がり、同21日に3回戦を迎える事ができました。
OBの保護者の皆様、関係者の皆様、現役の保護者の皆様等、多くの皆様の熱いご声援を沢山頂戴いたしましたが、残念ながらメダルには一歩届きませんでした。
でも、チームがひとつになった、選手達の成長した姿を見せられたのでは、と思います。
6年生のみんな、公式戦の最後の大会で、やっと自分達の力を出せるようになりましたね!でも、スカイヤーズでの試合はまだ残っています。今日の反省を繰り返さないよう、またよかった点は繰り返せるよう、ガンバっていきましょう!
5年生以下のみんなも、反省するところ、良かったところを考えながら、練習していってくださいね!
6年生の大会もあと少しとなりました。関係者の皆様、熱いご声援をよろしくお願いいたします!
心を一つに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2014.09.16   
第41回ライオンズクラブ杯橿原市こども野球大会
第41回ライオンズクラブ杯橿原市こども野球大会が9月20日から始まります。 6年生にとっては最後の公式戦です。 今までの練習結果を、残らず全て発揮しましょう!!
選手のみんな、しっかり声を出して、元気よく、精一杯戦って行きましょう!
関係者の皆様、熱いご声援をよろしくお願いします!
絶対勝つぞ! ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2014.08.17   
第59回橿原市民体育大会学童の部
8月16日に始まった市民体。我がスカイヤーズは初日の第一試合からとなり、朝早くからの試合となりましたが、OBの池田主将をはじめとする全国大会で素晴らしい戦いをされてきた大成中の皆様、また御父兄の皆様や関係者の皆様の熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました。
初戦突破はならず、残念な結果となってしまいましたが、集中した良い試合を見せられたのでは、と勝手に考えています。
このチームで戦える公式戦はあと1大会を残すのみとなりました。最後の最後まで全力で戦って参りますので、引き続き熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い致します。
選手のみんな、元気に声を出して、最後まで諦めず、勝利にこだわって、全力で残りの試合、戦っていきましょう!!
勝利を目指して!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2014.06.22   
第55回橿原市学童軟式野球大会
6月21日、小雨が降る中でしたが、恒例のナイターでの開会式があり、 第55回橿原市学童軟式野球大会が開幕しました。
我がスカイヤーズは初日の第一試合予定でしたが、雨の為に順延になり、恵みの雨になったのでは?と思います。
6年生のみんな、この大会は県大会につながる最後の大会です。この半年の努力の結果を全て出しきり、目標に向かって、全力で、悔いを残さない大会にしていきましょう!
5年生以下は、先輩の足を引っ張らず、むしろ助けるように頑張っていきましょう!
キャプテン、副キャプテン、君達が試合のムードを作って下さい。15人全員を気にかけて下さい。気持ちで負けないで下さい。
スカイヤーズのみんな、一戦一戦、全力で戦っていきましょう!監督・代表・コーチ・保護者の方々やOBの方々など、関係者全員がみんなに期待しています!
関係者の皆様、選手達に熱いご声援をお願い致します!
絶対勝つぞ!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2014.04.30   
第1回橿原市軟式野球連盟会長杯争奪学童野球大会
4/26に第1回橿原市軟式野球連盟会長杯争奪学童野球大会の開会式が盛大に執り行われ、公式戦3大会めの戦いが始まりました。我がスカイヤーズは二回戦からとなるため、少し開きますが、戦う気持ちを強く持って、大会に望んでいきたいです。
選手のみんな、相手は強豪です。でも、どんな相手よりも、自分自身に勝てなければ勝利はありません。気を引き締めて、一生懸命に、迷いなくボールを追い、声を出して自分に勝ち、そして勝利を目指してください。
みんなならば自分に勝てます!期待しています!
関係者の皆様、選手たちに熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
絶対勝つぞ!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2014.03.23   
ご卒業おめでとうございます!
3月19日と3月21日に卒業式を迎えられた6年生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。この一年、忘れられない思い出、いろいろな経験ができ、心も体も大きく成長できたと思います。春からは新しい環境になり、楽しいことも苦しいこともいろいろあると思います。でも、何があっても、みんなは必ず乗り越えられ、更なる一歩を踏み出せるものと確信しています。自信を持って、目標に向かって、頑張ってください!!
みんなの活躍を期待しています。

また五井グラに来て、元気な顔を見せてください。それにかわいい後輩の指導に来てあげてください。
待っています!
2014.02.28   
第35回橿原市軟式学童野球選抜大会
高円宮賜杯 第34回全日本学童軟式野球大会橿原予選会 第35回橿原市軟式学童野球選抜大会の開会式が2/23に行われ、平成26年度の戦いが始まりました。
初戦は開会式直後に行われ、関係者皆様の暖かいご声援のおかげで、勝利を掴むことができました。
来週も強豪との戦いが待っていますが、選手達の頑張りに期待したいと思います。
皆様の更なるご声援をよろしくお願い致します。
2014.01.01   
2014年を迎えるにあたり
2014年を迎えるにあたり、2013年は関係者皆様の多大なるご声援、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。春二連覇、市大会四連覇を含む五大会制覇、筑後川旗・ろうきん杯出場、さらにはダイドードリンコ杯準優勝等、この上ない素晴らしい一年となりまし たこと、厚く御礼申し上げます。 選手のみんな、今年一年ご苦労様でした。2014年は大会の数やルールも変わり、大変な一年になるかもしれませんが、先輩に少しでも追い付けるよう、頑張っていきましょう! 関係者の皆様、更なるご声援、ご協力をよろしくお願いいたします。良い年を迎えましょう!!
2013.12.06   
第34回新人戦大会
第34回新人戦大会が始まりました。我が新生スカイヤーズは12/07からの試合となります。強豪揃いのゾーンですが、一球一球集中してこれまでの練習の成果を存分に発揮してもらいたいです。
関係者の皆様、熱いご声援をよろしくお願い致します。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2013.11.25   
第5回橿原ロータリークラブ杯学童野球大会
第5回橿原ロータリークラブ杯学童野球大会では、関係者、OBの皆様からの暖かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。残念ながら六年生の最終戦は4回戦敗退という結果とはなりましたが、本当にこの一年よく頑張ってくれたと思います。保護者の皆様、子供達を褒めてあげてください。本当にご苦労様でした。
これから新生スカイヤーズが始まります。5年生以下は気持ちを引き締めて、先輩に少しでも追い付き追い越せるよう、精一杯これからの一年を過ごしてください。
関係者の皆様、新生スカイヤーズに暖かいご声援を賜りますよう、よろしくお願い致します。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2013.11.16   
2013年度フォトアルバム公開
今年度はフォトアルバムの公開を行いませんでしたが、6年生最後の大会が始まったことから、H25年度の輝かしい結果を懐かしむべく、フォトアルバムを公開、整理しました。
六年生はあと1枚写真が追加できるよう頑張ってください。
新チームのみんなは、よい目標である先輩達に少しでも追い付き、また追い越すようにがんばっていきましょう!!
2013.11.03   
第11回ダイドードリンコ杯少年野球大会
10月15日に開会式が行われた本大会、楽な試合は1試合もありませんでしたが、関係者の皆様の熱いご声援のお陰で本日の決勝を迎えることができました。
関係者の皆様の他、スカイヤーズOBの皆様のご声援、また本日試合を終えられた晩成フレンズさん、榛原ジャガーズさん、耳成オックスさんからの心強い、素晴らしい応援をいただきましたが、残念ながら敗れてしまいました。
しかしながら選手達は素晴らしい経験をさせていただきました。本当にありがとうございました!
今年は試合が行えなかった晩成フレンズさん、毎回紙一重の戦いをさせていただきました榛原ジャガーズさん、いつもは大きなプレッシャーとして襲いかかる声援が、今回は大きな後押しとなりました耳成オックスさん、本当にありがとうございました。
六年生はあと1大会を残すのみとなりました。最後の学童野球を、思い残すことなく全力で戦っていきましょう!!
関係者の皆様、ご声援、ご協力をお願い致します。
2013.11.03   
第33回ジュニア大会
二年連続で初戦に強豪相手を引き当ててきた今大会、初めて自分達のチームで試合を迎えられ、さらに関係者の皆様の暖かいご声援の中で試合ができましたこと、本当にありがとうございました。初めての試合で緊張しっぱなしだった選手、はじめてヒットを打てた選手、試合は残念な結果となりましたが、選手達は色々な経験ができたかと思います。
四年生は今日でジュニア卒業です。今日の悔しさを忘れず、これまで以上にがんばっていきましょう。
関係者の皆様、ご声援、ご協力をお願い致します。
2013.11.03   
第40回ライオンズクラブ杯橿原こども野球大会
今大会は雨の影響で試合開始時間がずれ込み、初戦からナイターでの試合となり、また寒い中でしたが、関係者、OBの皆様、暖かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
残念ながら初戦敗退となりましたが、選手のみんな、中でも六年生は最後の公式戦、諦めずに精一杯戦ってくれました。
公式戦は終わってしまいましたが、まだ試合は残っています。最後の最後まで精一杯野球を楽しみましょう!
関係者の皆様、ご声援、ご協力をお願い致します。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2013.09.07   
第58回市民体育大会「軟式野球・学童の部」
大会中はたくさんの熱いご声援をいただき、ありがとうございました。
本日、準決勝・決勝が行われ、見事、優勝する事ができました!ありがとうございました!
選手のみんな、本当におめでとう!
公式戦もあと1大会を残すのみとなりました。六年生は悔いの残らない試合を、五年生以下は来年に向けた準備をしましょう!
関係者の皆様の熱いご声援をお願い致します。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2013.09.04   
第14回ろうきん杯学童軟式野球選手権大会
はばたけヤング大会を優勝できたことにより、関係者の皆様の熱いご声援のおかげで、9月1日に第14回ろうきん杯学童軟式野球選手権大会の開会式に、三大会連続で参加することができました。
試合では熱いご声援をいただきましたが、残念ながら初戦突破は叶いませんでした。
選手のみんな、ミスは誰にでもあります。その時、周りのみんなは声を掛け合えましたか?心ひとつに戦えましたか?最後まで諦めない気持ちで戦えましたか?
五年生、試合中に先輩・後輩はありません。声を掛け合い、みんなを元気にしてあげましょう。
ランナーコーチは自信を持った指示ができましたか?間違ってもいい、元気いっぱいに指示しよう!
六年生、このメンバーで試合ができるのはあと少しです。
後悔しないよう、元気よく、心ひとつに、最後の最後まで諦めない気持ちで、精一杯全力で楽しみましょう!
関係者の皆様、更なるご声援・ご協力をよろしくお願いいたします。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2013.08.19   
第58回市民体育大会「軟式野球・学童の部」
本日第58回市民体育大会「軟式野球・学童の部」が開幕しました。
チームは光栄なことに開幕第一試合からの大会参加となり、暑い中ではありましたが、関係者の皆様方の"もっと熱いご声援"のお陰で、初戦を突破する事ができました!
選手のみんな、暑い中での大会です。体調を万全に整え、スタミナ配分を考えつつ、全力で今大会を楽しみましょう!
関係者の皆様、更なるご声援、ご協力をお願いいたします。
心をひとつに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
2013.08.13   
筑後川旗第30回西日本学童軟式野球大会
筑後川旗第30回西日本学童軟式野球大会では、多数のご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
初の遠征大会でございましたが、滞りなく無事に終えられましたこと重ねて御礼申し上げます。
結果だけを見ますと2回戦敗退と悔しさが残りますが、しかしながら実りのある素晴らしい大会になったように思われ、チームも子供達もまた1つ成長することが出来たのではないかと感じます。

次大会も目前に迫って来ております。
引き続きご協力ご指導いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
2013.08.03   
筑後川旗第30回西日本学童軟式野球大会
関係者の皆様ならびにご協力を賜りました方々のお陰をもちまして、本日(8/02)、福岡県久留米市総合スポーツセンターで行われました 筑後川旗第30回西日本学童軟式野球大会開会式にAチーム全員で奈良県代表として参加することができました。心より御礼申し上げます。
明日(8/03)より厳しい戦いが待っていますが選手及び代表、監督、コーチ、保護者一同、心を一つに、諦めない気持ちで精一杯戦って参ります。
更なるご声援をよろしくお願い致します。
心を一つに!ゴー!スカイヤーズ!ゴー!
[ 前のページへ | 次のページへ ]