少年野球 - 浮孔キッズ

ニュース

ポータルニュース
2018年10月15日
(10/15)大会情報『関東クライマックスについて』
詳しく見る

73件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2015.01.26   
新チーム・浮孔小学校野球部
この程、蔵之宮野球部・浮孔kidsは合併いたしました。
今後は浮孔小学校野球部として活動します。
これまでの活動にご尽力頂きました、皆様に御礼と今後の活動を温かく見守って頂きますよう、お願い申上げます。
又、少年野球の今後の発展の為に多くの子供達が野球に気軽に参加できるように、浮孔小学校野球部は体験練習を開催しています。気軽に参加できるように、イベントの開催も行っていますので、小学生以下のこどもをお持ちの方に是非お声がけお願い申し上げます。
浮孔kidsOB、子供達を支えてくださいました多くの大人の皆様、心より御礼申上げます。ありがとうございました、これからもよろしく願いいたします。
2014.01.15   
初水練の様子
走り込んでます〜
2011.11.14   
新チームスタート!
平成24年度の監督に就任しました松下です。
高木ヘッドコーチ、村田代表をはじめチーム全体が一丸となって、勝つ野球をスローガンに頑張っていきたいと思います。
OB・保護者の皆様、暖かいご指導、ご声援よろしくお願いいたします。
2011.11.14   
ごあいさつ
11月13日に卒団式を行い、6年生2名と監督が卒団いたしました。
大変お世話になった軟野連高田支部の皆様、高田市内各チームの皆様、招待試合や練習試合で交流頂きました少年野球チームの皆様、大きな声援を頂いた保護者の皆様、OBの皆様本当にありがとうございました。
新チームは、松下新監督をはじめ経験豊富なスタッフに引継ぎいたしました。引き続き交流頂きます様よろしくお願い致します。
平成23年度監督 坂口
2011.10.09   
ダイドードリンコ杯
ダイドードリンコ杯が始まりました。
前日は小学校の運動会で練習ができず、力が発揮できるか心配でしたが、キャプテンを筆頭に13人の力を結集して2勝することができました。
3回戦は、10日(月)9時から御所市民運動場(秋津鴻池病院南側)で広陵フレンズと戦います。
OBの皆様、ご父兄の皆様の大きな声援をお願いします。
2011.10.03   
ライオンズ杯開幕
6年生にとって大和高田市最後の公式戦が開幕しました。一年間辛い練習に耐えてきた成果を発揮して、1回戦を完封で突破することができました。
応援に駆け付けてくれたOBの皆様、保護者の皆様、そしてOBのお爺ちゃん・お婆ちゃん、暖かい声援を有難うございました。
2回戦は、同じ校区の蔵之宮子供会と10月23日(日)の第2試合(10:10頃〜)第二健民グランドで戦います。
大きな声援をお願い致します。
2011.06.27   
労金杯
いよいよ労金杯が始まります。
7月3日(日)AM8:00から市民グランドで開催される開会式では高木主将が選手宣誓を行います。OBの皆様、保護者の皆様のご声援をお願いします。
1回戦は、開会式直後の第1試合で曽大根ベースボールクラブと対戦します。練習の成果を発揮できるよう選手・監督・コーチ一丸となって戦いますので大きな声援をよろしくお願いします。
2011.03.14   
耐震補強工事
浮孔小学校の耐震補強工事が卒業式の翌日(3月19日)からいよいよ始まります。運動場に仮設校舎が設置されるため、8月末まで運動場が一部使用禁止となります。
練習場所、練習試合の予定をスケジュールに登録していきますので、ご確認をお願い致します。
2011.03.14   
卒業おめでとう!!
浮孔小学校の卒業式が3月18日(金)に行われます。
浮孔キッズOBの谷村修司君、高木郁人君、吉井勇樹君、高浜優人君、辰巳勝彦君、高森成君、村田篤哉君、卒業おめでとう。中学は、それぞれ別の道を選びましたが浮孔キッズで学んだ「最後まであきらめない」を胸に頑張って下さい。谷村監督・高木コーチ・吉井代表が教えてくれた1ランク上の野球は、必ず中学野球で役に立つでしょう。
君たちの背中を見て育った後輩たちもどんどん力を付けています。最後まであきらめずに力続く限り野球を続けて下さい。応援しています。坂口
2011.03.14   
無念!
体育協会長杯2日目の2回戦は不戦勝となり、準決勝戦で秋のサンケイ杯準優勝チームの陵西サンダーズと対戦。
0対0で迎えた3回裏、先頭打者はやとが四球で出塁し、盗塁・バントヒットなど機動力を生かし1点を先制したが、4・5・6回に逆転を許し、最終回無死1・2塁のチャンスを走塁ミス3つで1点止まり。無念の敗退となりました。
応援に駆け付けて頂いたOBの皆様、ご父兄の皆様、暖かいご声援ありがとうございました。次の招待試合では1つでも多く勝ち進めるよう練習を重ねて参ります。
引き続き厳しい練習が続きますが、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いします。
2011.03.06   
初戦突破!!
体育協会長杯1回戦の菅原フェニックス戦に無事勝利することができました。スタンドの大きな声援が子供達の緊張を解きほぐし、練習どおりのプレーをすることができました。12日(土)に市民グランドにて2回戦と準決勝が行われます。浮孔キッズは第2試合(9:20頃〜)で神楽野球部と、勝った場合、第5試合で陵西サンダーズと浮西ボーイズの勝者と対戦します。
OBの皆様、保護者の皆様の厚い声援をよろしくお願いします。
2011.02.27   
体育協会長杯開幕!
いよいよ来週日曜日に体育協会長杯が開幕します。この大会はマクドナルド杯の予選でもあり、是非とも優勝を狙いたい大会です。新5年生中心のチームですが、キャプテン・副キャプテンが新6年生の意地をみせて勝利に導いてくれることと期待しています。
OBの皆様、ご父兄の皆様の厚い声援をよろしくお願いします。
なお、試合は市民グランドの第3試合(1時ごろ試合開始の予定)で菅原フェニックスと対戦します。
2011.01.02   
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
練習の成果を試合で発揮できるよう、チーム一同全力を尽くして参りますので、OB・保護者の皆様のご声援をよろしくお願い致します。
また、各チーム代表者・監督の皆様、昨年同様お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
2010.11.21   
新チームスタート
平成23年度の監督に就任しました坂口です。
松下ヘッドコーチ、村田代表を筆頭に各コーチの協力を得て、先輩達に負けない強いチーム作りを行っていく所存です。OB・保護者の皆様、暖かいご指導・ご声援を宜しくお願いします。
2010.11.21   
引継ぎの挨拶
22年度の監督、私、谷村は今期を持ちまして退団致します。
今年1年間、お世話になった他のチームや、OB、保護者のお陰で良い成績を収める事が出来、心から感謝しています。
来期ですが、坂口監督に引継ぎました。
今まで以上に皆さん浮孔キッズを宜しくお願いします。



2010.08.03   
奈良県少年野球大会 3位!!
さすがに今年初めての県大会で、一戦一戦大事に来たが最後まで集中力が持たず、エラーにサインミス
しかし、子供たちはすごく頑張りました。
この結果に満足せずこれからも突き進んで行きます!!
又、応援宜しくお願いします。
2010.07.20   
労金杯2連覇!!
夏の選手権に続き、労金杯も何とか奪取しました。
どっちも県大会で1つでも多く勝ち進むつもりです。

又、キッズの応援お願いします。
2010.07.19   
選手権大会2連覇達成
今年初のタイトルを取りました、すごく長い道のりでしたが、選手達が諦めず前を向いて自分達が出来る事を精一杯努力した結果です。
まだ大会も残っているので、選手一同頑張ります。
2010.01.02   
新年の挨拶
おめでとうございます。
浮孔キッズの谷村です、昨年以上に良い結果を残せる様に高木ヘッドコーチ,吉井代表、以下コーチ陣でキッズを優勝出来るようなチームにしていくつもりです。
又、OB,父兄の皆様には今まで同様に応援をチーム一同より
お願いいたします。
2009.11.09   
新チームスタート!!
 11月8日、前日のお別れ会の興奮も冷め遣らぬ中、新チームがスタートしました。谷村監督、高木ヘッドコーチ、吉井チーム代表の新体制の下、早速、磐園キングスさんとの練習試合をしました。保護者の皆さま、OB諸先輩、関係者の皆さまの応援、ご指導どうかよろしくお願いします。
 とうとう新型インフルエンザがキッズに襲来です。手洗い、うがいをして、体調管理に努めよう。休まないのも名選手の証です。
[ 前のページへ | 次のページへ ]