少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

残念無念

 
松村 2011-11-05 00:36:30
11月の郡山ジュニアの大会で開会式の行進を見てやっと新チームがスタートしたなあと実感が込みあがりました。この大会では、まだまだ選手たちをはじめ応援のお父さんたちもみんな実力が出せず不本意な結果となりましたが、反対にやる気が出てきたように思います。目標は大きく全国大会を目指し3月を目標に頑張りましょう。

返信内容を削除

僕ゆうたです。
3月まで練習をがんばって、全国いけるようみんなとがんばります。
あと僕は足が遅いので、足を中心とした練習に取り組みたいと思います。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ