少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

熱狂した2日間をありがとう!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年8月19日 09:08:00
8月16日午後5時、明治神宮球場で一球一球に全力を注ぐ子供たちの姿を見た時、思わず熱いものがこみ上げてきました。
それからあっという間の100分、カクテル光線が輝く中で最後の打者をライトフライに打ち取った瞬間、スタンドはまるで優勝したかのような大騒ぎ!!!
1勝!しかしこの1勝はきっと忘れることのできない1勝になるはずです。
残念ながら2試合目は敗れましたが、精一杯力を出し切った顔を見ることができただけで満足です。
選手のみんな、本当にありがとう!そしてご苦労様でした!
また、指導者の皆様、ご指導ありがとうございました。
親と子が一つになって戦った全国大会は終わりましたが、まだまだ試合は続きます。
もう一つでも二つでも優勝目指して頑張ろう!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年8月21日 15:01:58
今だに全国大会の余韻が残っています。
最後の打者を打ち取った瞬間、思わずTのおっちゃんと抱き合い、涙がこみ上げてきました。(さすがにサングラスしていたのでばれてないとは思いますが・・・)
グラウンドで見た子供達はすごく大きく見えました。
最高の仲間と最高の舞台で野球ができたことは、子供達の最高の思い出となったでしょう。
そんな舞台につれていってくれたこと、ほんと子供達に感謝です。
Tのおっちゃん 投稿日時 2009年8月21日 10:31:53
何もかもが初めてで、子供たちよりも親の方が緊張しまくり・・・しかし、プレーも応援も最高に輝いていたと思います。
開会式の時の他チームの大きさ(汗)、堂々たる行進、大会側の派手な演出・・・うちは本当に小さく、奈良のチビッ子だけを集めたような感じにもとれましたが、いざ試合となると相手のミスに乗じて得た得点を堅い守備で守り抜いて見事初戦突破!!。。。最高のパフォーマンスを見せてくれました。指導者の的確な指示があったからこそと思います。本当に有難う御座いました。
前栽さんの強力な援護射撃、心強いOBの応援、彼らはナイターの中で光輝いていました。
(父兄の応援も最高だったそうです(笑))
この思い出一生ものです。心に強く刻み、更に前進あるのみ!
最終学年、完全燃焼まであとわずか。一気に突っ走れ!!!
まずは皆さまお疲れ様。

この投稿に返信する

BBSホームへ