少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよですね!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年8月13日 09:21:43
昨年の10月に新チームが結成されて以来、Jr.の時から目標にしていた全国大会に明日出発ですね。
今日まで監督ならびにコーチの皆様、そして準備にあたられた御父兄の皆様本当に御苦労様でした。
選手のみんな、出場するという目標は達成されました。
次は16日に全員で全力で戦うことを目標にして頑張って下さい!
最後に私たち父母全員、15人全員を誇りに思っています。
頑張れ!頑張れ!田スラ!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年8月13日 22:57:09
ほんとかけがえのない仲間達と出会えたことに感謝。
子供たちのおかげで、親もかけがえの無い親の仲間を手に入れることができました。
親子揃って、そんな仲間達と最高の夏を少しでも長く楽しみたい。


15名の戦士達。
楽しんでひっしのぱっちで全員野球で頑張れ!!
親達もスタンドから15名の戦士達に元気を送ります。
親達も全員応援で頑張るぞ!!
Tのおっちゃん 投稿日時 2009年8月13日 11:09:35
今さら技術的な事をどうのこうの言っても仕方ないんで、一言だけ言わせてもらえば
とにかく気持ちで負けるなって事です。一投一打を大事にして最後まで諦めず、全力でプレー
して下さい。後先を考えず今に集中すれば結果は必ずついて来るはず。
ほんとっ最高の夏ありがとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ