少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

準優勝!よくがんばったぞ!

この投稿に返信する
Tのおっちゃん 投稿日時 2009年4月6日 10:39:29
子供たちの頑張りと、OBの方々の応援、アルプスが一つになってチームに勢いがついた結果だと思います。又、指導者の方々の的確な指導で最後まで諦めない冷静な試合運びが出来ました。今回、試合途中で泣く子もいませんでしたね!本当にこの県大会でたくましくなったような気がします。今後、全国の大会等に出場しますが、県内の他チームから「さすが!田スラ」と言われるようにもっともっとがんばろう!応援するで!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年4月26日 13:08:18
パソコンで拝見しました。Tの従姉「NY&MY2人家族」Tは、一生懸命するので、頑張ってほしいです。高野山大会には、応援しに行きたいと思っています。
ゲスト 投稿日時 2009年4月26日 12:54:42
パソコンで拝見しました。高野山大会は、応援に行きたいと今は、おもっています。Tの従姉より。Tガンバ
優勝してー。

この投稿に返信する

BBSホームへ