少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

残念無念

この投稿に返信する
ゴマチチ 投稿日時 2011年11月5日 00:36:30
11月の郡山ジュニアの大会で開会式の行進を見てやっと新チームがスタートしたなあと実感が込みあがりました。この大会では、まだまだ選手たちをはじめ応援のお父さんたちもみんな実力が出せず不本意な結果となりましたが、反対にやる気が出てきたように思います。目標は大きく全国大会を目指し3月を目標に頑張りましょう。

返信一覧

テツ 投稿日時 2011年11月7日 20:44:02
僕ケンタです。

僕たちも全国大会に出たいです。
しっかり練習をして上達していきたいです。
まずは走力!!まずは守備!!!
リュウタとーちゃん 投稿日時 2011年11月6日 22:12:53
 僕、りゅうたです。
僕は次につなげるバッティングをして先制点を取りたいと思います。
全国大会目指して頑張っていきたいです。
みんな、頑張ろう!
ゲスト 投稿日時 2011年11月5日 21:34:00
僕ゆうたです。
3月まで練習をがんばって、全国いけるようみんなとがんばります。
あと僕は足が遅いので、足を中心とした練習に取り組みたいと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ