少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

祝(^^)/

この投稿に返信する
リュウパパ 投稿日時 2011年10月31日 16:26:48
祝、ポップアスリート復活おめでとうございます(^^)/
約2年間の沈黙を破り、子供たちの活躍を目にすることが出来るのは大変喜ばしいことです!
OBの方々やそのご父兄も是非応援のメッセージをお願いします<(_ _)>
また、管理者の方々にはご苦労も多いと思いますが、更新を楽しみにしておりますので、よろしく
お願いいたします(^^)

返信一覧

たいちち 投稿日時 2011年11月1日 18:15:45
じんくん ゲストさん、お久ぶりです。OB達の活躍も良く耳にしますよ、皆頑張ってますね、頼もしい限りです。
出来る限り、情報をお伝えしますので、これからも、田原本スラッガーズの応援よろしくお願い致します。
またの、書き込みお待ちしてます。

 
ゲスト 投稿日時 2011年11月1日 12:50:52
やっと帰ってきましたかぁ(笑)
ちょこちょこ覗いてましたが、ほんと、寂しかったっすよ。飲み会の時にはついつい、はるちち(たいちち)に「みっともないって」噛付いてましたぁ。(噛んでごめんなさい)
影でいつも応援している父兄会OBの一人でした。今後も頑張っていきましょう!!!
ゲスト 投稿日時 2011年11月1日 10:48:03
じんくんで〜す(^^)
やっと復活しましたかぁ〜(笑)
これからの更新楽しみにしております。
玲もシニアで新チームになって忙しくしてますが、暇を見付けて応援いきますんで試合予定の情報メール待ってま〜す。
それではお互い頑張って行きましょう。
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 18:22:45
リュウパパ・タイチチ・ケイジくん 先日デビューしましたユウチチ(今後ボス)です。この日が待ち遠しく「まだか〜まだか〜」と思い本当に喜んでおります。
おじーちゃんおばーちゃんから弟・妹までどんどん応援メッセージをお待ちしております〜
※監督も見ているので注意してください〜\(^o^)/
[保護者の方にお願い]
挨拶が出来てない(私の息子も含め)事が、最近見受けられるので いつ・誰に・どこでじゃなく「挨拶が示す人柄〜躊躇せず先手で明るくはっきりと」積極的にできるよう指導の程お願い致します。
たいちち 投稿日時 2011年10月31日 17:36:45
リュウパパさん、ありがとうございます。管理者のはるちち改め、たいちちです。
更新がんばりまっせぇ〜。まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。(^_^)

試合結果のコメントや写真データなど頂ければ、バシバシとアップしますので
ご協力お願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ