少年野球 - 王寺ドンキーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

残念

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2008年6月12日 07:18:03
昨日はてっきり水曜練習が有るものと思いこみ、健民グランドに出向いたところ、コンドルの皆さんしか居らず代表に確認したところ「今日はややこしい天気で、指導者も不在なので中止にしました」との返事、こんな事なら前もって伝えておけば良かったと残念がった管理人でしたが、人間ドック帰りであり、時間的に不明であったため連絡をしなかったのがこんな事になろうとは・・・先週から憑きに見放されているドンキーズですが、今週末は気持ちを切り替えて、郡山学童二部夏季大会予選リーグの突破を目指しましょう!

返信一覧

管理人 投稿日時 2008年6月12日 18:04:32
それは残念なことをしました。みんなのバッティングの調子をチェックしてやろうと思っていたので・・・
とにかくレギュラーは郡大会(まだたっぷり1月有ります)に向けて、又ジュニアは今週末のリーグ戦とみんなガンバロー
*ニックネームが変ですが誰だかすぐ分かるのでこれで行きます
ゲスト 投稿日時 2008年6月12日 12:54:27
お疲れさまです!
昨日は息子も学校から帰るなり、「練習行くで〜」と着替えてやる気満々でしたが、練習中止連絡が入り、バッティングセンターに連れて行く羽目になってしまいました。
息子も土曜の試合は絶対勝つと今の所燃えております。頑張ります!

この投稿に返信する

BBSホームへ