少年野球 - 王寺ドンキーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

掲示板の一般公開

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2008年6月11日 06:15:14
ドンキーズ関係者の皆さん、当掲示板も一般公開(書き込み可能)が出来るようになりました。但し一般公開は、書き込んだ後にチーム内又は一般公開のどちらかを選択出来るので確認を忘れないように願います。
他チームの皆様、練習試合募集用の書き込み機能も追加されましたので、当掲示板での交流も併せてよろしくお願いします。
チーム構成は、レギュラー(5・6年生チーム)ジュニア(4年生以下チー
ム)で活動しています。皆様からのメッセージお待ちしてます。

ジュニア監督 古勝

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年11月30日 16:24:17
御チームへの書き込み大変失礼致します。
少年野球セカンドユニフォームの生産・販売をしているClutch-hit(クラッチヒット)と申し

ます。

現在下記サイトでキャンペーンを行っています。
https://www.clutch-hit.net/
(3,500円→キャンペーン適用で3,000円)

こちらの商品は格安で10枚から発注できて、追加は1枚から可能です。
チームロゴはもちろん、前面番号・背番号・背ネームも入れることができます。
(全て込みの価格です)

土日が試合の時のユニフォーム洗濯は、親御さんの悩みの種となっていますが、一気に解

決できたというお声をいただいております。

セカンドユニとしての利用の他、合同チームや記念大会用としても人気があります。
無料サンプルの取り寄せも可能となっていますので、ぜひ一度サイトを訪問して、詳細を

ご覧になってみて下さい!
ゲスト 投稿日時 2010年10月9日 09:42:01
王寺ドンキーズ監督様、関係者の皆様へ

ホワイトイーグルス 監督の西邨です。
お礼が遅くなりました。王寺町の招待試合に参加させていただきありがとうございました。
今年度は、まだまだ未熟なチームでご迷惑をおかけしたかと思いますが、いい経験をさせてもらったかと思います。来年度は、ホワイトイーグルスの運営が難しくなってくるかも知れません。その時は、また連絡させていただきます。
最後に、王寺ドンキーズさんのダイドードリンク杯でのご活躍を願っています。

監督 西邨
ゲスト 投稿日時 2009年12月14日 09:51:49
王寺ドンキーズ恒例の焼き芋パーティーを12/25(金) 10:00より村上の家で行います
選手、OB、父兄の方の参加を願いします
なお、芋はたっぷり用意しています
管理人 投稿日時 2009年8月6日 19:00:40
浮孔キッズ鍵田監督、激励有り難うございます。しかし貴チームとの一戦は壮絶な試合だったようですね。
私は残念ながら仕事が片づかず、グランドには足を運ぶことが出来ませんでした。スポ少の時もそうでしたが、貴チームとの対戦はどう転ぶか判らない試合で、ベンチもですが外で見ていても本当に疲れます。所でキッズさんはあの後、追い上げも僅かに届かない残念な結果だったようで、私も残念でなりませんでした。鍵田監督がおっしゃるように再び労金杯の県大会で対戦できるよう、今週から始まる郡予選に全力を傾けて行けたらと思っております。
管理人:ジュニア監督 古勝
ゲスト 投稿日時 2009年8月5日 23:17:51
浮孔キッズの監督鍵田です。
先日は胸を借りるつもりで臨んだチャレンジャー精神が功を奏し、強豪ドンキーズさんから念願の1勝をものにした喜びも束の間、
御所の強敵ホワイトイーグルスさんに惨敗してしまいました。ひとつでも上に行ってドンキーズさんの分までと思っていただけに
申し訳なく思っています。この上はイーグルスさんの県大会での健闘を祈念するとともに、ドンキーズさんとの労金杯での対戦を楽しみにしています。
労金杯の北葛予選頑張ってください。今後ともよろしくお願いします。
管理人 投稿日時 2009年7月31日 07:45:32
ホワイトイーグルス西邨様、書き込み有り難うございます。
弊チームも1回戦が強敵の浮孔キッズさんで、厳しい戦いとなると思います。がむしゃらに戦い、是非ともホワイトさんと対戦できるようしたいです。夏の県大会は5年ぶりでして、その5年前は決勝戦でホワイトさんと対戦しました。結果はホワイトさんが優勝で、両チームで近畿大会に滋賀県の彦根まで行った思い出が有ります。お互い頑張って1試合でも多く戦えるよう頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2009年7月29日 19:13:15
初めて投稿させていただきます。御所市ホワイトイーグルスの保護者会長しています西邨です。
何回か試合をさせていただき、さすがに毎年強豪であると実感しています。この県大会でも、1回戦を勝てば対戦させていただくことになります。初戦を勝ち、王寺ドンキーズさんと対戦できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
リンクに掲載されていましたので、ホワイトのHPにもリンクさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。
管理人 投稿日時 2009年7月6日 18:52:40
喜多村様、わざわざの書き込み有り難うございます。
貴チーム監督様から「子供達の交流(合同での昼食等)お願いします」とお声をかけていただき実現しました。子供達は直ぐにうち解け、先ほどの勝敗は関係なかったかのようでいつもの事ながらスポーツのすばらしさをかいま見ることが出来ました。出来うることなら、8月末の近畿大会又は10月の佐川急便杯いずれかで顔を合わせることが出来れば言うこと無しですが、お互い更に頑張って行ければと思います。本当に有り難うございました。

ジュニア監督 古勝
YELL 投稿日時 2009年7月5日 22:02:41
平成21年7月4日、太陽が丘にて近畿大会交流試合で対戦させていただいた、滋賀県栗東市の葉山東スピリッツスポーツ少年団です。先日は対戦・交流とよい経験をさせていただきありがとうございました。また我がチームの2試合目には応援していただき、帰りの際には保護者の方からも声をかけていただきありがとうございました(^^)大会で再会・再戦はもちろんのこと別の時にでもぜひ再会できる機会がもてればと願っております。(この6年生、あの新型インフルエンザ騒ぎで楽しみにしていた奈良方面遠足が中止となってしまったので(~_~;) )我がチームのHPリンクありがとうございます。今後もよろしくお願いします。     スピリッツ管理人 喜多村

この投稿に返信する

BBSホームへ