少年野球 - 晩成フレンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

晩生フレンズ応援歌

この投稿に返信する
太田コーチ 投稿日時 2010年9月16日 22:52:48
いよいよ19日今年のライオンズ杯が始まります。昨年よりロータリークラブ杯ができたものの、いまも「ライオンズ杯」という言葉の重さは変わらないと思います。この暑い夏の練習を乗り越えて大一番に望む皆さんに、昨年のジュニア大会で応援用に配った「晩生フレンズ応援歌」を編集して贈ります。試合当日、選手のみんなが歌の歌詞のように打って走って守って、大活躍することを心より祈っています!

返信一覧

太田コーチ 投稿日時 2010年9月16日 23:09:21
晩生フレンズ応援歌(打席に立った時:その1)

【アルプス一万尺で】
これから始まる晩成打〜線、何点入るかわからない〜
1点2点3点4点5点6点7点8点9点10点おまけに11点(オゥ!)
かっとばせー ○○! ホームランかっ飛ばせ〜(オゥ!)

【どか〜んで】
ドカンと一発! (ドカンと一発!) 〈チャチャチャ〉←拍手
打ってみよーうーよ、 お前が打たなきゃー だれが打つー
ドカンと一発! (ドカンと一発!) 〈チャチャチャ〉←拍手
打ってみよーうーよ、 晩成打線に 火をつけろー
かっとばせー ○○! ホームランかっ飛ばせ〜(オゥ!)

【山本リンダ「狙い撃ち」で】
山こえて(ヘイ!)谷こえて(ヘイ!)
フェンスの向こうへ飛んでいけ(ヘイ!)
打てよ〜打てよ〜打て打てよ〜、
打てよ〜打てよ〜ホームラン、
打てよ〜打てよ〜打て打てよ〜、おまえが打たなきゃだれが打つ、
かっ飛ばせー ○○! ホームランかっ飛ばせ〜(オゥ!)

【阪神タイガース桧山のヒッティングマーチで】
こーの1打にかけろー、気合いでスタンドいーれろー
おまえが打たなきゃ誰が打つ、フレンーズ、だ〜せ〜ん〜!
かっ飛ばせー ○○! ホームランかっ飛ばせ〜(オゥ!)

【キラキラ星で】
キラキラ光る、かがやくバッター、このバッター、
バットに当たればホームラン、真心に当たればニューヨーク、
キラキラ光る、かがやくバッター、このバッター、

【クイーンのロックユーで】
ちゃらちゃらちゃ、ちゃらちゃらちゃ、ちゃらちゃらちゃ・・・
打―て打―て○○!(○○!)
太田コーチ 投稿日時 2010年9月16日 23:07:29
晩生フレンズ応援歌(ヒット&守備)

【ヒット(または盗塁)を決めた時のかけ声@】
さっきのバッティング(ランニング)に拍手が三つ
[チャチャチャ! チャチャチャ! チャチャチャ! チャ!]
もひとつ、おまけに拍手が三つ
[チャチャチャ! チャチャチャ! チャチャチャ! チャ!]
ナーイスバッティング(ランニング)のいい男!イチロー選手もたまげた!

【守備についた時のかけ声@】
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにピッチがいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにキャッチがいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにファーストいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにセカンドいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにサードがいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにショートがいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにレフトがいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにセンターいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくにライトがいー調子!(当ったり前!)
ピッチキャッチ、内野外野いい調子! 
とくに全員いー調子!(当ったり前!)

【守備についた時のかけA】
燃えろー燃えろー、燃えろ○○!(燃えろー燃えろー、燃えろ○○!)
燃えろー燃えろー、燃えろ○○!(燃えろー燃えろー、燃えろ○○!)
燃えろー燃えろー、燃えろ○○!(燃えろー燃えろー、燃えろ○○!)
 ↓〈かけ声@と同じように、守備の順番で名前を当てはめていく〉

【天理の応援歌で(塁に出た時)】
ぱーっぱ、ぱっぱぱぱぱ、(わっしょい!)
ぱーっぱ、ぱっぱぱぱぱ、(わっしょい!)
ぱぱぱ、(わっしょい!)
ぱぱぱ、(わっしょい!)
ぱーっぱ、ぱっぱぱぱぱ、(わっしょい!)
太田コーチ 投稿日時 2010年9月16日 23:01:15
晩生フレンズ応援歌(打席に立った時:その2)

【大きな歌で】
大きな〜(大きな)ホームラン(ホームラン)
あの天国の(あの天国の)じっちゃんばっちゃん(じっちゃんばっちゃん)
たまげて〜(たまげて)生き返る〜(生き返る〜)
大きな〜(大きな〜)ホームラン(ホームラン)
かっ飛ばせー○○! ホームランかっ飛ばせ〜(オゥ!)

【打席に立った時のかけ声@】
イッケーイケイケイケイケ 〇〇(イッケーイケイケイケイケ 〇〇)
オッセーオセオセオセオセ 〇〇(オッセーオセオセオセオセ 〇〇)
イーケ!〈チャ〉←拍手
オーセ!〈チャ〉←拍手
○〜○〜○!(わっしょい!)

【打席に立った時のかけ声A】
いつものバッティング(イェーイェーイェー!)
いつものバッティング(イェーイェーイェー!)
いーつ!(いーつ!)
いつもーのすごーいバッティング(イェーイェーイェー!)

【打席に立った時のかけ声B】
レーフトバック (レーフトバック) 1000キロバック (1000キロバック)
センターバック (センターバック) 1000キロバック (1000キロバック)
ラーイトバック (ラーイトバック) 1000キロバック (1000キロバック)
まだまだバック (まだまだバック)
1るい打(ヘイ!) 2るい打(ヘイ!)
3るいまわって本るい打(オゥ!)

【打席に立った時のかけ声C】
レフト前!(オゥ!) センター前!(オゥ!)
おまけにバッター男前! (オゥ!)
いけいけ ○○(1人)
いけいけ ○○(全員)
ホームランかっ飛ばせ〜(オゥ!)



【打席に立った時のかけ声C】
このバッター ○番でもー、4番の実力もっとんでー!(オゥ!)

この投稿に返信する

BBSホームへ