少年野球 - マスガファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第20回親睦招待野球ブロック優勝!!

この投稿に返信する
ノムサン 投稿日時 2011年6月21日 14:58:06
梅雨の期間内の大会、雨で1週延びたけれどなんとか無事に大会を終える事が出来た。ブロック別なので8チームでの戦いだが、3試合を勝ち抜き見事に金メダルを取ってくれました。初戦は春の県大会準決勝で敗れた高田ヤマトイーグルスを7対1と完璧に打ち勝っての勝利。2試合目は箸尾ヤングスに4対1、決勝は同じ橿原同士の戦いとなり耳成ウエスターズを相手に3対2で見事に勝ってくれました。決勝は5年生と4年生のピッチャーが良く頑張りました。そうなんですバックがしっかりしていれば年少のピッチャーでも十分通用するんです。子供達は本当に良くやりました。金メダルおめでとう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ