少年野球 - マスガファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

奈良県知事杯争奪選抜少年野球大会・第3位!!

この投稿に返信する
ノムサン 投稿日時 2011年4月4日 07:06:03
第3位でした。昨夜激励して頂いた連合会各チームの皆さんテッペンを取れずに申し訳ございませんでした。冬に逆戻り?みぞれの降る中、子供達は最後まで集中して必死で頑張ってくれましたが、2回にミスの連鎖反応で5失点のビッグイニングを作られてしまいました。他の回は完璧だっただけに悔やまれる所です。それでも子供達は負けじと2点を返す粘りを見せてくれました。立派だったと思います。この大会での経験は子供達をより成長させてくれたと思います。うちに勝った高田ヤマトイーグルスさんは見事に優勝されました。おめでとうございます。全国大会でのご活躍を期待しています。ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ