少年野球 - マスガファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第32回橿原市選抜少年野球大会優勝!!

この投稿に返信する
ノムサン 投稿日時 2011年3月21日 01:56:25
 新人戦優勝から続いての2大会連続優勝!素晴らしい子供達は素晴らしいチーム力で見事に
橿原市24チームのテッペンを勝ち取ってくれました。準決勝を橿原ドラゴンズ相手に2対0で勝利し
迎えた決勝は何度も橿原市代表になっている金橋バッファローズを相手に6対1で勝利しました。
戦った5試合を3人のピッチャーで僅か1失点、取った点数は39点の完全優勝でした。
この大会子供達は数々の感動を与えてくれました。日替わりのヒーローも生まれた。感無量です。
2週間後には奈良県大会が始まります。全国へと続く道。頑張れファイトだマスガファイターズ!!

返信一覧

がんばれジャガーズ 投稿日時 2011年3月21日 19:32:50
田村監督 様

悲願の初優勝おめでとうございます
新人戦で優勝され、マクドナルド予選を迎えるにあたり、周りからのプレッシャーは相当きつかったと思います。しかし、「県大会出場させなあかん!」という重圧をはねのけての優勝は見事です!
子どもたちも監督を信じて存分に力を発揮してくれたことと思います。
残念ながら我がチームは大会に出場することはできませんが、いつも親しくさせてもらってるファイターズさんが出場されること本当に嬉しく、また誇りに思います。

大会まであと2週間、子どもたちの健康管理には十分注意してあげてくださいね!悔いのないように思いっきり暴れてきてください!「真菅ファイターズ旋風」を期待しております。

これからも、末永〜く交流いただけますようよろしくお願いいたします。^^/

榛原ジャガーズ 30 上西

この投稿に返信する

BBSホームへ