少年野球 - マスガファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

第17回西日本学童軟式野球大会に出場します!

この投稿に返信する
ノムサン 投稿日時 2010年8月3日 21:25:10
 夏の奈良県大会も無事終わり、天理小コスモさんの優勝で幕を閉じました。ここ最近の数々の優勝は流石ですね!さて我等マスガファイターズは、来る8月20日より舞洲スポーツアイランドにて第17回西日本学童軟式野球大会に参加をさせて頂きます。9年ぶりに橿原市に回って来た出場枠を子供達が見事に勝ち取ってくれました。対戦相手も決まりさあやるぞってところです。子供達は奈良県代表として精一杯の力を出して戦ってくれると信じております。皆様もどうぞ熱い声援をよろしくお願いします。因みに初戦の相手は福岡県代表の穴生少年野球クラブです。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月18日 21:21:47
良い選手達が揃っているマスガファイターズ!!奈良県代表として精一杯頑張って夏の最後の良い思い出にして下さい^^九州勢もレベルが高いと聞きますがファイターズなら大丈夫だと思います。同じ橿原市チームの関係者として御健勝をお祈り致します!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ