少年野球 - 浮孔キッズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

県大会ベスト4進出!

この投稿に返信する
はっくんパパ 投稿日時 2010年8月2日 12:38:09
キッズのみんな準決勝進出おめでとう。準々決勝の劇的なサヨナラ勝ちには感動したよ。次の天理小コスモは強敵ですが、日頃の練習の成果を発揮すればきっと勝てるよ。ガンバレ!キッズ。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月5日 20:23:55
準決勝は5対0と点差が開いて惜しくも負けましたが、試合内容はほぼ互角だったと思います。負けた敗因はキッズらしい堅実なプレーができなかったことと、勝利への執着心に欠けていたことだと思います。また、最近の試合でも、比較的得点が入って結果的に打ち勝っていましたが、不用意な失点が多々見受けられていました。これからは、この敗戦をきっかけにもう一度キッズの堅実な野球(最小失点での守りの勝利)を思い出し、今年も残り僅かになった招待試合、労金杯県大会、市の大会全ての頂点を目指してがんばろう!!そしてキッズの野球(堅実なプレーで全員野球)がきちんとできれば、「必ず」全ての大会で頂点を取れると信じています。

Doragon
はっくんパパ 投稿日時 2010年8月4日 08:35:43
無念!!
みんな必死によくがんばった。5回までの粘りすごかったぞ。王者天理小コスモと互角の戦いだったよ。
敗因はサインの見落としと、守りのエラーだった。
次の労金杯県大会に向けて修正しよう。練習は嘘をつかないから、監督やコーチの指導をしっかり体で覚えよう。
ガンバレ、キッズ!
ゲスト 投稿日時 2010年8月3日 11:52:47
県大会ベスト4進出おめでとう★
今日、浮孔キッズと天理小コスモの試合見に行ったよぉ★
残念な結果で終わったけど、良かったで★
これからもガンバ!!次の県大会もガンバ!!

浮孔キッズ★かっちゃんの姉ちゃん☆
ゲスト 投稿日時 2010年8月2日 15:03:05
ベスト4進出おめでとうございます!この勢いで優勝まで頑張ってください!

1回戦相手の御所のチームより

この投稿に返信する

BBSホームへ